早起きの難しさ

おはようございます!

 

昨日はバイトから帰宅してすぐ寝てしまいブログ更新できませんでした・・・

流石に昨日は疲れすぎました。元々7~18時のシフトだったのですが、それが延長で20時までになってしまい腰がもう滅茶苦茶痛かったですw

 

でもお客様のありがとうが沢山聞けて楽しかったので個人的には満足しております!

 

さて今回は早起きについて書いていこうかなと思います!

 

今日は9時起きだったのでそこまで辛くはなかったんですけど昨日がもう大変すぎました

僕自身早起きは苦手で、物凄い夜型なんですよね。大体週一ですが土日や祝日に7時からバイトに行くことがあるんですけど、大体6時前か20分には起きておかないと間に合わないんですよね。

 

昨日なんかは夜全然眠れなくて夜中の2時くらいまで起きてて普段より更に大変だったです。ま、寝れない僕が悪いんですけど、どうしても寝なきゃ寝なきゃって考えるとどんどん目が覚めてきて眠れなくなるあの現象なんなんでしょうか。

 

そのあと5時40分の目覚ましが鳴ったんですけど

まー動けなくてですね、起きて携帯で時間見てまた寝て目覚ましが鳴って起きてまた寝て目覚ましが鳴って・・・を繰り返してようやくギリギリの6時20分に起きて準備して好きな音楽聞きながらバイト先に向かいました。

バイトが始まって仕事はしてるんですけど、もうほとんどぼーっとしてることが多かったですね。結局眠気が無くなって頭が働き始めたのは15時頃からでしたね。スロースターター所の騒ぎじゃないですねこれw

 

それでそのあと休憩迎えたんですけどその時ふと思ったんですよね

 

世の中には5時起き、6時起き、7時起きを週5でやってる人も居るんだよなって、それってめちゃくちゃ凄いことだなって感じたんです。

 

たった一日でも僕には難しすぎるのに、それを毎日当たり前のようにこなしていくのって僕からしたらもう偉業ですよ偉業!

 

でも毎日やっていてもやっぱり早起きってしんどいと思うんです。しんどくないよって人も勿論居ると思うんですけどやっぱり沢山寝たいじゃないですか、でもそれを我慢してキッチリ起きてしかもそのあと仕事してくるんですよ。かっこよすぎるでしょ・・・

 

もう朝起きれた時点で今日のお仕事終了ですよって言いたい! 本当に物凄く凄いことだと思います。

 

今回は早起きについて書いてみました!今回もまとまりがなくて読みにくいと思いますが徐々に上手くまとめられるように頑張りたいと思います!今日はまた夜中に一個書こうかなと思っております。

 

それでは皆様よい一日を!