久々に散歩した

こんにちは、かぐやです。

 

今日はですねバイトも休みなので自転車でぼーっとしながら走ってたんですけど、ふと昔習い事で通ってたスイミングスクールに行ってみたくなったんですよね。

保育園の時から小学5年か6年生くらいまでやってたんですけど、大分前の記憶なので全然道が分からなくて結構迷っちゃいました!w

 

なんやかんやで着いたんですけどスクールどころかその近くにあったほかの建物も無くなっていて、代わりにめちゃくちゃおしゃれな家が沢山建ってましたね。でもスクールの前にあった家は当時から何も変わっていなかったので、意外と分かりました。

 

そのあとちょっと周り見て帰ってきたんですけど、当時の先生たちは今何してるのかなーとか元気にしてるかなーとかそんなことを考えながら自転車を走らせていました。

 

僕が通ってたスクールは選手も輩出してて、めちゃくちゃ速い子が多かった記憶がありますね。僕はそこまで速くは無かったんですけど、とにかく量はこなしていた記憶はあります。ちなみに背泳ぎのターンが苦手でよく壁に頭ぶつけてました!w

先生たちも優しくて、見た目は怖い先生も居ましたけどいい人が多かったです。残念ながらスクールは残って無くて先生たちにも挨拶出来なかったですけど、いつかどこかで再会出来たらいいなーなんて思いました!

 

今日は本当にただただ日常を書いただけですけど、近いうちにまた僕の思い出話にでも付き合っていただけたらと思います。

 

それでは皆様良い一日を!